電解水は、界面活性剤を使わない電気分解された水です!

電解水は、界面活性剤を使わない電気分解処理された水です。特にたんぱく質に強く効果を発揮します。「界面活性剤不使用」と言われていて話題になっていますが、界面活性剤なら、何でも危険という訳でなく、肌の弱い人、刺激臭を嫌う人は念入りに濯ぎを行う必要があります。洗剤で健康被害を受けることは、ゼロとは言い切れませんが、まずほとんどありません。

電解水の価格の差も様々で、100円~2000円以上のものもありますね!この差は保存の期間や濃度(㏗ ペーハー)に関係しています。2週間~3週間以内に使いきらないと効果は半減、水になってしまいます。なるべく空気に触れないようにキャップはしっかり閉めて保存することをおすすめします。

家事代行サービスには最高に使いやすい水から生まれた洗剤です。2度拭き不要、温めると洗浄力が増して更に使い勝手のいい商品になります。

☆培ったスキルを活かし女性がイキイキ輝くサポート一般社団法人 日本家事代行協会
〒115-0044東京都北区赤羽南1-9-4~1301
FAX03-5249-3964   URL https://kaji-school.com/

家事ソムリエ®勉強会でお待ちしております。起業応援サポーター 浦野清美